夢日記4

①待ちに待った(?)エロい夢だった。爆乳の女の子の胸囲を直接測ったり、男子トイレに連れ込んだ入りしたが、例によっていいところで目覚めてしまった。一つ気になるところは、その女の子がふたなりっぽかったところだ。何の暗示なのだろうか。

②『テニスの王子様』の越前リョーマとテニスをした。なぜかこっちのほうが優位だった。その後、越前の好敵手だろうと思われる2人組みがやってきて、なんだかその二人が嫌な感じの奴らだった。

③温泉バーなるものだろうか、ワインがたくさん置いている且つ温泉があるところに行った。当初、ワインを買う予定だったが温泉がまだ営業しているということでそちらに行くことになった。先輩Mが「超熱湯風呂に入ったあと、すぐに水風呂に入ったら氷るかな」といっていたのを「水温のギャップでは氷らないでしょう」とつっこんだ。その後、何か訓練するんじゃないかというくらい深い部分がある温泉に入り、素潜りしていたのだが、そこに後輩Kが現れた。その子と底でいい感じになってしまったのだが、即座にその子の恋人、つまり先輩Aの存在を省み、一喝した。

④誰かの家の小部屋にて。座椅子を福袋に入れたことをこの上ない雑な作業だと先輩Mと共に馬鹿にした。

⑤テレビでラーメン二郎本店の亭主の歴代のバイトを特集していたようで、その後、大泉洋がワイングラスに入った二郎を嫌々食べていたのだが、それは二郎じゃない。二郎はもっと美味いものだと思った。その後、大泉洋はテレビゲームでゴルフをしていたのだが、ここらへんの説明は非常に困難。ざっくばらんに言えば、プレイヤーの順番を間違えて大泉洋がもめるといったところだ。

そういえば、夢の冒頭でラーメン二郎を探すようなくだりがあった。中野に行ったり高円寺に行ったり。昔住んでいたアパートに難なく入って家族で休むといった夢や、その次言ったらさすがにもう他人が住んできたといった夢も見た。ああ、ラーメン二郎に行きたい、食べたい。